日常を綴る

止まっているようで進んでいて進んでいるようで止まってる

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

欲張りで酔っ払い

私には、高校の時に本当にどんな時も支えてくれて今でもピンチの時にお助けマンになってくれるスーパー大事な人がいる。 少しだけ前に、何かと自分で背負いすぎてまるで背負い投げの連続技のような精神的にも体力的にもピークがやってきた。その時にスーパー…

ゴミか武器か

意識しなければ気付かないような 小さな小さな出来事でも ぐうううっと着目してみたら 自分にとって大きなコアなものになりかねない。 街中に溢れ出すようにある情報を 整理できずにいればゴミとなる。 ゴミが溜まると足の踏み場なんてなくなる。 どう進んで…

人間として底辺

何をやっても駄目だと思った。 中途半端で、迷惑かけて じゃあ何が出来んのって聞かれても 何も出来ないって言って逃げる。 ああ、これじゃ駄目だと 改めて自分が嫌いになりそうだとなる。 だから自分を好きになれるように努力しようと思った。もっと好きな…

日常

何があったわけない1日も特別いいことがあった1日も何もしたくないと虚無感しかない1日も周囲は変わらず日常を送る。それが唯一の救いでなんとも言えないくらい残酷さがある。 当たり前なことだけど忘れずにいようと思ったこと。 2016/06/01