日常を綴る

止まっているようで進んでいて進んでいるようで止まってる

衝動に任せて書いた

 

この今の感情を、今すぐ書き残したい。と衝動に任せて文字に起こしている。

       

ここ数ヶ月間は、ゆっくり過ぎていってた。同時にあっという間にも過ぎてった。変わらないと変わらないとじゃ変われないし、変わってる実感もないんだろうなと思いながら何度も過ごしてきた。

 

久しぶりにペン握って文字書いた。 

f:id:tnzoe3:20170806183011j:image

   

   

そんな今日も大好きな人に会うことができて、気持ち揚々でラクダの真似をしました。元気になりました、ありがとう。エネルギーチャージ完了。幸せな時ほど調子に乗って気持ちが良いもんは無い。今月はいっぱい調子に乗れそう。    

f:id:tnzoe3:20170806183336j:image

     

苦しいことも、しんどいことも、ちゃんと向き合おう。目を逸らしても何も変わらない。少しずつ、変わろう。  しばらく経って読み返した時に成長してるといいな〜〜

    

2017/08/06