日常を綴る

止まっているようで進んでいて進んでいるようで止まってる

時間、心、人に優しい。



早起きは三文の得と言うけれど
それを改めて実感した1日になった。



朝起きてバタバタ準備して合流して遠出して、
昼頃家について寝て起きてご飯食べに行って
また寝て家について部屋掃除してっていう1日。

f:id:tnzoe3:20160130232156j:image

いつもなら昼頃起きて
何もせずダラダラ過ごして
「ああ、今日もこんな1日か」な夜を
いつも通りに過ごすのに、早起きした分
ダラダラしても時間に余裕があって
時間に余裕があると気持ちも余裕があって
なんだか早起きって最強だと思う。



気持ちに余裕が出来ると何が起こるか。


人に優しく出来ると思う。
時間にも、心にも、人にも優しい早起き
これは、しないと損ですね。


朝方が良いというのは確実です。
夜中まで起きていると様々なジャンルの人との
交流ができるのでたまにはいいなとも思う。


基本早起き、時々夜更かし。
そんな毎日送れるようになろう。



部屋がきれいだと
もう、なんか、最高ですね!!!


2016/01/30