日常を綴る

止まっているようで進んでいて進んでいるようで止まってる

シェアハピ?



寝ても覚めても幸せ

って、とても素敵だなと思う。


今日の朝は、夢か現実か
その境目が曖昧になるくらい
幸せな気持ちいっぱいになった。

そして
とても目覚めが心地良かった。笑



例えば好きな人がいて、
その好きな人と2人きりで好きな人の話をして
お互いもしかしたら自分かもって意識し合う。


なんかそういうの、とてもドキドキする。
高校生の時、放課後好きな人と心理テストを
しながら恋バナしたりしてドキドキしてたな。


そういう胸が高鳴るエピソードを
新年早々色んな人に沢山教えてもらい
私も、同じように幸せな気持ちになりました。

私も周りにとって同じように
人に幸せをシェアできる人でありたい。


幸せって言えば言うほど大きくなる気がする。
これから幸せって言う回数が増えていくといいな

 f:id:tnzoe3:20160118001408j:image

2016/01/17